2012年6月25日月曜日

朝サイクリングのご案内

標高1400mの朝の清里高原を自転車で駆け下りる。
朝霧の中で木々の緑、鳥のさえずり、茶色のジャージー牛との出会い。
八ヶ岳南麓での朝に素晴らしい景色と自然とのふれあいをお楽しみください。
コースのほとんどが下りだから運動に自信のない貴方も大丈夫。
さあちょっとだけ早起きして誰もいない清里高原をお楽しみください。
自転車での有酸素運動の後の朝食は美味しいこと間違いなしだよ!!

ウオーキングのお誘いです。

ウオーキングの魅力は何と言っても「出会い」です。美しい風景に、市井の人々に、美味しい食べ物に、埋もれていた歴史に、地域の祭りや風習などなどに、出会いながら歩きます。
八ケ岳南麓の深くて青い空の下、広くて豊かな大地の上を

私と一緒に歩きませんか。

感激、感謝、感動の時間をお約束いたします。
標高1300mの高原にある小さな池でのカヤック体験。しかも、朝限定。

それが、『日本一の朝プロジェクト』の”山で朝カヤック”♪
header.jpg


5月13日に、今シーズン初のプログラムが行われました♪
_DSC0236_20120515115854.jpg

東の空が白みはじめたころ、プログラムはスタートします。
_DSC0243_20120515115853.jpg

場所は、標高1300mにある小さな池。湖畔や湖面からは八ヶ岳の主峰『赤岳』を臨むことができます。
_DSC0268_20120515115848.jpg

今朝はお二人。
_DSC0246_20120515115851.jpg

初めてのカヤックでもノンビリ浮かべちゃいます。
_DSC0248_20120515115850.jpg

温かい紅茶とお菓子を湖上で召し上がっていただいたり、、、

読書にふけったり、
_DSC0272_20120515115846.jpg

ちょっと早起きして、八ヶ岳での1日を気持ちよくスタートさせてみませんか?

=======================
日本一の朝プロジェクト
「山で朝カヤック」ページはこちらをクリック!
=======================


「野菜狩り」「香りのお花摘み」

新しく「野菜狩り」「香りのお花摘み」プログラムが加わりました。

マイスターは{八ヶ岳あおぞら農園」の浅川正樹さんです。

よろしくお願いします。
日本一の朝プロジェクト from 八ヶ岳南麓

マイスターブログ2012版です!みなさま、お待たせいたしました。